

古城レース企画 結果発表ページ

ここは古城レース企画のスコア・最終報告及び動画閲覧用のスペースです。
現在、第二期古城レースを取り上げております。

本サイトはこちら→古城レース企画

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

企画動画置き場

★第二期 古城レース企画CM★
☆第一期 古城レース企画CM☆
★第一期 古城レースお疲れ様でした動画★

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

弓ペア部門 最終結果!!

弓ペア部門での途中結果発表です!

1.エントリー名: 時給なんてその次
2.所属サーバー:Sara
3.参加部門:弓ペア部門
4.Lv・職構成:100AB 98連
5.職詳細:I>L>DAB D>A>I連
6.キャラ名:イルミナ Phelia
7.一人当たりの獲得経験値:6,501,143/h
8.挑戦回数:1回目
9.何か一言:深淵3匹にFT→TBM決めれたので満足
ABさんの負担をもうちょっと減らしたいところ

主催者コメント:深淵3匹にFT→TBM決めれたので満足ってのは非常に分かりますねww
今度イルミナさんにあいさつ行こうっとw
計測報告ありがとう!私とも行こうねー!w(無理矢理

1.エントリー名:Cocoa Apollo
2.所属サーバー:Lydia
3.参加部門:弓ペア部門
4.Lv・職構成:AB103 RN93(2011/08/26現在)
5.職詳細:AB(V92/I80/D75)
     RN(Agi70/Int56/Dex101)
6キャラ名:AB→憐 RN→しぇぱーど
7.一人当たりの獲得経験値:13.5m/h(くらい・・)
8.挑戦回数:1回目
9.一発目!うーん、何を隠そう私が死んだのがいけませんねw
ごめんよー!次はたぶん18mくらい出します!(ぉ

1.エントリー名:/くすくす
2.所属サーバー:Eir
3.参加部門:弓ペア部門
4.Lv・職構成:95HP 93SN
5.職詳細:HP(A>D>I>V) SN(D>I>A)
6.キャラ名HP/チャーム SN/leap
7.一人当たりの獲得経験値:7,833,479/h
8.挑戦回数:14回目(報告は1回目)
9.何か一言:leap「まっしろにもえつきました」チャーム「はやく…はやく第三回を!」
127.jpg
レベリングに時間かけすぎて期間半分しか参加出来ませんでしたが、
相棒共々楽しませて頂きました゜+.(・∀・)゜+.゜
おしろだいすき。

いやー初参加お疲れ様でした!
こちらはあまりプレイ出来ませんでしたがレベリングから始まり、準備万端で挑まれた・・・のでしょうか!w
Lv90だとたまーに淵がFTで凍らない時があったりしませんか?!私だけ!?w
念願の淵へのTBMもさぞかしぶち込んだ事でしょう!w
今度そっちのサーバーにも遊び行きますよー!

参加ありがとうございました!相棒さんにもよろしくお伝えくださいー!

more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

魔ペア部門 最終結果!!

魔ペア部門での結果発表です!

1.エントリー名:supremacy
2.所属サーバー:Lydia
3.参加部門:魔ペア部門
4..Lv・職構成:AB138WL135(2011/08/26現在)
5.職詳細:走り役→AB(V106/D103/INT80/A72/L22)
     殲滅・耐え役→WL(I120/D106/A50/V50)
6.キャラ名:前衛→唯 後衛→ZA/XA
7.一人当たりの獲得経験値:21,534,659M/h
8.挑戦回数:3回
9.何か一言:唯 ひとのこころをすてる。
      ZA/ なめらかにがんばる。

主催者コメント:
2回目報告いただきました!安定の18m超えですねー!
最近1h古城で狩りが維持できるだけですげー!って思ってしまいますね(おい
20m/h超えの目指して頑張ってください!


1.エントリー名: 此処から始まる愛の歌。
2.所属サーバー:Iris
3.参加部門:魔ペア部門
4.Lv・職構成:100AB 102WL (WLLvあがりました
5.職詳細:WL(I>D=V) AB(V=I>D=A)
6.キャラ名:ある れぎゅ
7.一人当たりの獲得経験値:端数切り捨て
 4回目:9.8M/h
 5回目:10.1M/h
8.挑戦回数:5回目
9.何か一言:やっぱり人多すぎ。
あいてる時間がない。。。          あいのうた


参加ありがとうございましたー!
空いてる時間すくないよねー!wむっちゃいますよねIris!
ETみたいにPT毎に貸切古城制度(何)が出来たらいいのに!!!っていっつも思います。
ともあれ、企画中のLvあっぷに始り参加ありがとうございましたっ!!

1.エントリー名:Under_aGolbeza
2.所属サーバー:Fenrir
3.参加部門:(魔ペア部門)
4.Lv・職構成:Lv.99アークビショップ Lv.101ウォーロック
5.職詳細: AB:いつまでも旧型I>D>V WL:発展途上I>D
6.キャラ名:AB:ジン WL:キムチ
7.一人当たりの獲得経験値:12.085.233/h
8.挑戦回数:数えきれない挑戦のうちの報告は2回目です。
9.何か一言:AB<もう無理
        WL<城いきたい!
今回はプリ側が3次に転職できたこともありまして、
八方手を尽くして頑張ったつもりです。たぶん。

第一期から参加いただいたチームUnder_aGolbeza様!今回も参加ありがとうございました!
今回はプリ様がABとなられての参戦ってことでますます力を付けて古城を駆け抜けたことでしょう!
しかも!企画中に討伐クエスト「深淵の騎士600匹」をクリアされたとか!おめでとうございます~!
128.png
きっとカードが3枚は出たでしょう!!www(ぉ

スコアも12mと大きく伸ばされて、今後ますますスコアを塗り替えていくお二人でしょう!
参加ありがとうございましたー!

more...

最終結果!!!!


第2期 古城レース企画 
    最終集計

無題

more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

わんこ...

Author:わんこ...
ラグナロクオンライン全鯖開催
古城レースの主催者。

弓手と支援メインで活動しておりますわんこです。
古城、ジュピ、リヒをメインに罠狩りで駆け回る日々。

現在
Sara鯖
Lydia鯖
Iris鯖
で活動中です。

